※「ネット予約の受付状況」は情報が古くなっている場合がございます。あらかじめご了承ください。







表情にも気を配り、痛みや刺激に配慮した治療を心がけております
奏の杜デンタルクリニックは、麻酔の段階から痛みの軽減に取り組んでいます。特に麻酔注射の痛みに気を配っています。具体的には表面麻酔を塗布し、さらに細い針を使うことでチクッとした痛みに配慮しています。
また、麻酔液は体温程度に温め、手動と電動の麻酔器を使い分けて麻酔液を注入し、温度差や注入圧による刺激を抑えています。
そして、歯を削る際には、患者さんの表情を観察し、慎重に進めることも大切にしております。
※「ネット予約の受付状況」は情報が古くなっている場合がございます。あらかじめご了承ください。
施術副作用
執筆者:
当サイトで掲載している医療機関情報は、エンパワーヘルスケア株式会社で実施した取材を元に、「歯の教科書」編集部が作成しています。
医療広告ガイドラインを遵守し、より正確かつ適切な情報の提供に努めていますが、すべての内容を保証するものではありません。
情報に誤りがある場合は、お手数ですが「歯の教科書」編集部までご連絡下さい。
尚、医療機関への質問等は、該当の医療機関へ直接、ご連絡下さい。