2023年4月17日更新

石川歯科医院弥生台駅南口 徒歩1分

神奈川県横浜市泉区弥生台18-13 〔地図
口コミ2

地域に根ざしたアットホームな雰囲気を大切にした診療を心がけています

石川歯科医院はインフォームドコンセントを重視しており、患者さまの不安な気持ちを取り除くためにもカウンセリングには時間をかけるようにしています。

患者さまにとってどのような治療が適しているのかを考えたうえで治療方針を立て、わかりやすい説明を行うよう努めています。

虫歯の治療などはもちろんのこと、お口の見た目を重視した診療にも力を入れ、金属アレルギーの方にも配慮した治療をご提供しております。

診療時間

診療受付時間
09:30~13:00 
14:30~19:00 
09:30~15:30    
医院からのお知らせ

こちらの電話番号は初めての患者様専用の受付・お問い合わせ専用番号です。
受診中、通院中の患者様は診察券に記載の電話番号にご連絡ください。

当院の特徴

プライバシーに配慮した個室で治療を受けていただきます

「どこが痛いのか」「どのように痛いのか」といったことは患者さまご本人にしかわかりませんし、ご要望をきちんと伝えることは案外難しいものです。

そこで当院では、患者さまにできるだけリラックスした状態で治療に臨んでいただけるよう、個室の診療室をご用意しました。

プライバシーに配慮した個室で周囲を気にすることなく何でもご相談いただけるよう、スタッフが話しやすい雰囲気づくりに努め、治療にあたっても患者さまとマンツーマンで向き合うよう心がけています。

駅近くで交通の便がよく、土曜日の診療にも対応しています

当院は相鉄いずみ野線弥生台駅の南口から徒歩約1分の横浜市泉区弥生台にあり、交通アクセスのよい立地となっています。

また、患者さま専用の駐車スペースをご用意していますので、お車でお越しいただくことも可能です。

木曜日を除く平日は19時まで、土曜日は15時30分まで診療を行っていますので、お仕事などで平日は通院が難しいという方でも、土曜日に通っていただくことができます。

院長のプロフィール

石川 理先生

経歴
2004年3月 日本大学 卒業
2004年4月 開院

基本情報

住所
245-0008 神奈川県横浜市泉区弥生台18-13
最寄駅弥生台駅 南口 徒歩1分
電話 045-812-0300
科目保険診療/小児歯科/予防歯科/歯科口腔外科/クリーニング/親知らず/噛み合わせ/虫歯/歯科検診
執筆者:歯の教科書 編集部

執筆者:歯の教科書 編集部

当サイトで掲載している医療機関情報は、エンパワーヘルスケア株式会社で実施した取材を元に、「歯の教科書」編集部が作成しています。
医療広告ガイドラインを遵守し、より正確かつ適切な情報の提供に努めていますが、すべての内容を保証するものではありません。
情報に誤りがある場合は、お手数ですが「歯の教科書」編集部までご連絡下さい。
尚、医療機関への質問等は、該当の医療機関へ直接、ご連絡下さい。

ページトップへ