2023年4月14日更新

鈴木歯科クリニック中延駅 A2出口 徒歩3分

東京都品川区豊町6-5-5 伍番館1F〔地図
口コミ1

予防歯科を通じて地域の皆さんの健康をサポートしてまいります

鈴木歯科クリニックは、患者さんとのコミュニケーションが重要であると考えております。治療ではお口のことだけでなく、日々の生活に関すること、体調などにも耳を傾けるようにしております。その方自身を知ることがよりよい治療につながると考えています。

また、当院は行政および福祉関係とも提携して地域の皆様の健康のサポートをしております。歯は食べる喜びを感じることができる大切な体の一部です。

できる限り自分の歯を残すためのお手伝いしますので、歯のお悩みについて何かございましたら、遠慮なくご相談ください。

診療時間

診療受付時間
10:00~13:00 
15:00~21:00 
10:00~14:00    
医院からのお知らせ

通院中の患者様は診察券記載の医院電話番号へ直接ご連絡ください。

当院の特徴

お口のきれいな状態を保ち虫歯を予防します

歯を治療して終わりにするのではなく、お口のきれいな状態を維持していくことが大切です。予防歯科では、定期的に歯のクリーニングだけでなく、患者さんに合わせた歯の磨き方についてもアドバイスしております。お口の中をきれいにすることで、虫歯の予防につながります。

また、早期に虫歯を発見できれば、治療回数や期間も短くなる傾向があります。予防歯科を通じて地域のみなさまのお口の健康をサポートできれば幸いです。

一人ひとりに合わせた入れ歯・義歯をご提供します

歯を失いお悩みの患者さんにとって何か良いかを考え、治療を行っています。当院では自由診療と保険診療どちらも対応しております。

まず、保険診療でできることについてきちんとご説明します。その上で患者さんが求めているものやご希望に応じて他の選択肢をご提示していただけるよう心がけています。

入れ歯を作って終わりというわけではありません。使っているうちに合わなくなったりする場合もございます。定期的なメンテナンスを通じて患者さんに合った入れ歯の作製をできるようお手伝いいたします。

患者さんのご要望に合わせ2種類のホワイトニングをご用意しています

当院では2種類のホワイトニングに対応しています。オフィスホワイトニング(※)は歯科医院に通って治療を受けていただくスタイルで、ホームホワイトニング(※)はご自宅で行うスタイルとなります。

患者さんの緊急度やご希望に応じて、オフィスやホームそれぞれをご提案させていただいております。歯の白さはその方の歯の状態にも異なりますので、まずはご相談ください。

(※)は自由診療です

正しい歯磨きの仕方を身につけ歯周病予防に取り組みましょう

当院では日々の歯磨きの仕方についてししっかりとご指導させていただいています。ご自身で磨けているつもりでも、意外と磨き残しはあるものです。

患者さんの歯並びや噛み合わせによって汚れがつきやすい場所は異なります。一人ひとりの口内状態に合わせて、磨き方の癖を知っていただき、正しい歯ブラシの使い方を身につけられるようサポートいたします。

院長のプロフィール

鈴木治仁先生

経歴
出身校(最終学歴) 日本大学歯学部
現在に至る

基本情報

住所
142-0042 東京都品川区豊町6-5-5 伍番館1F
最寄駅中延駅 出口 徒歩4分/戸越公園駅 南口 徒歩7分/荏原町駅 北口 徒歩12分/荏原中延駅 徒歩9分/西大井駅 徒歩10分
電話 03-3785-7764
科目保険診療/小児歯科/予防歯科/歯科口腔外科/美容診療/訪問歯科診療/歯周病/入れ歯・義歯/ホワイトニング/顎関節症/クリーニング/親知らず/噛み合わせ/虫歯/障がい者治療/歯科検診
執筆者:歯の教科書 編集部

執筆者:歯の教科書 編集部

当サイトで掲載している医療機関情報は、エンパワーヘルスケア株式会社で実施した取材を元に、「歯の教科書」編集部が作成しています。
医療広告ガイドラインを遵守し、より正確かつ適切な情報の提供に努めていますが、すべての内容を保証するものではありません。
情報に誤りがある場合は、お手数ですが「歯の教科書」編集部までご連絡下さい。
尚、医療機関への質問等は、該当の医療機関へ直接、ご連絡下さい。

ページトップへ