2023年10月2日更新

杉山歯科医院下井草駅南口 徒歩1分

東京都杉並区下井草2丁目40-8 下井草ビル2F〔地図
4 いいね! 口コミ5

女性歯科医師が小児歯科を担当し、虫歯や歯周病の予防に力を入れています

杉山歯科医院は予防に力を入れており、ブラッシング指導などご自宅でのセルフケアのためのアドバイスをさせていただきます。

大人の方だけでなくお子さまの治療にも対応しており、月曜日と土曜日には女性歯科医師が小児歯科の治療を行っていますので、お子さま連れで気兼ねなくご来院いただければと思います。

また、当院はビルの2階にございますが、階段の上り下りが難しい方のために昇降機を設置しております。

診療時間

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00 
14:00~17:00    
医院からのお知らせ

ご希望の時間には添えない場合がございます。ご了承ください。

当院の特徴

交通の便がよく、土曜日も午後まで診療を行っています

当院は西武新宿線下井草駅の南口から徒歩約1分の杉並区下井草に位置しており、沿線の方が電車でアクセスしやすい立地となっています。

木曜日を除く平日は夜19時まで、土曜日も夕方17時まで診療を行っておりますので、平日は忙しく時間がとれないという方でも週末に通っていただくことができます。

また、急患にも柔軟に対応しておりますので、急な歯の痛みやお口のトラブルの際にはご相談ください。

基本情報

住所
167-0022 東京都杉並区下井草2丁目40-8 下井草ビル2F
最寄駅下井草駅 南口 徒歩1分/井荻駅 南口 徒歩12分
電話 03-3394-4180
科目保険診療/小児歯科/予防歯科/歯科口腔外科/歯周病/入れ歯・義歯/つめ物・かぶせ物/親知らず/虫歯
執筆者:歯の教科書 編集部

執筆者:歯の教科書 編集部

当サイトで掲載している医療機関情報は、エンパワーヘルスケア株式会社で実施した取材を元に、「歯の教科書」編集部が作成しています。
医療広告ガイドラインを遵守し、より正確かつ適切な情報の提供に努めていますが、すべての内容を保証するものではありません。
情報に誤りがある場合は、お手数ですが「歯の教科書」編集部までご連絡下さい。
尚、医療機関への質問等は、該当の医療機関へ直接、ご連絡下さい。

ページトップへ