2023年6月14日更新

神田歯科医院浜松町駅 金杉橋口徒歩 4分

東京都港区浜松町2丁目7-17 イーグル浜松町ビル2F〔地図
口コミ1

患者さんとの信頼関係を大切にしオーダーメイドの診療を提供します

神田歯科医院は、1982年に開院以来、患者さんとの信頼関係を大切にしながら歯科診療を行ってきました。患者さん一人ひとりに向き合い、その方に合わせたオーダーメイドの歯科医療を提供しています。

同じような症状に思えても、望むゴールや重視する点、ライフスタイルはそれぞれ異なります。そのため初診時は30分ほど時間をかけ、患者さんについて詳しく知ることからはじめています。

一般診療のほか、詰め物・被せ物、入れ歯治療、予防など幅広い選択肢をご用意しています。

診療時間

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00

当院の特徴

予約時間通りにスタートできるよう管理ししています

当院は浜松町駅から徒歩4分、そのほか大門駅、芝公園駅、竹芝駅など複数の駅から徒歩圏内にある通いやすい歯科医院です。さらに平日は毎日朝10時から夜19時まで診療しているので、日中は仕事という方も足を運びやすいでしょう。

オフィス街エリアにある歯科医院として、患者さんの時間を大切に考え待ち時間が生じないよう時間の管理を徹底しています。

院長のプロフィール

螺澤 庸博先生

昭和大学歯学部 卒業

基本情報

住所
105-0013 東京都港区浜松町2丁目7-17 イーグル浜松町ビル2F
最寄駅浜松町駅 金杉橋口 徒歩4分/大門駅(東京都) A3出口 徒歩4分/芝公園駅 出入口 徒歩5分/竹芝駅 西口 徒歩11分/竹芝駅
電話 03-3436-4181
科目保険診療/予防歯科/入れ歯・義歯/噛み合わせ/虫歯/歯科検診
執筆者:歯の教科書 編集部

執筆者:歯の教科書 編集部

当サイトで掲載している医療機関情報は、エンパワーヘルスケア株式会社で実施した取材を元に、「歯の教科書」編集部が作成しています。
医療広告ガイドラインを遵守し、より正確かつ適切な情報の提供に努めていますが、すべての内容を保証するものではありません。
情報に誤りがある場合は、お手数ですが「歯の教科書」編集部までご連絡下さい。
尚、医療機関への質問等は、該当の医療機関へ直接、ご連絡下さい。

ページトップへ