感染症対策中
2023年4月28日更新

山本歯科医院(豊橋市下地町)豊橋駅東口 徒歩20~22分

愛知県豊橋市下地町2-30 〔地図
4.4 いいね! 口コミ5

保育士資格を持つスタッフがおり子ども連れでも通いやすい歯科医院です

山本歯科医院は、住宅街にあることから、子どもから高齢の方まで幅広い患者さんがいらっしゃいます。患者さんのニーズに応えるためにも、一般診療のほか小児歯科や入れ歯治療、インプラント治療(※)、ホワイトニング(※)などさまざまな選択肢をご用意しました。

さらに訪問歯科診療にも対応しているため、通院が困難になってしまった方もご相談いただけます。自宅や施設でも歯科医院内と同等の診療を提供できるよう努めています。

(※)自由診療です

診療時間

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:30  
14:00~17:00   
医院からのお知らせ

・ご予約後のキャンセルは他の患者様のご迷惑になりますのでできる限りお控えください。
(ご都合が合わなくなった場合はお手数ですが医院へご連絡いただけると幸いです)

当院の特徴

保育士資格を持つスタッフがお子さんを預かることも可能です

「子どもがまだ小さいから」と受診を後回しにしている親御さんもいるのではないでしょうか。当院は子ども連れでも気兼ねなく足を運べるよう、キッズスペースをご用意しました。

また親御さんの治療中に、保育士資格を持つスタッフがお子さんをお預かりすることも可能です。目を離すのが心配という方でも自身の治療に専念できるでしょう。

待ち時間を無くし時間通りにスタートできるよう努めています

通院のストレスを軽減するため、当院は待ち時間の短縮に努めています。予約枠をあらかじめ制限することで、患者さんの予約時間にきちんとスタートできるよう時間を管理しています。患者さんの時間を大切に考え、スムーズかつていねいな診療にあたっています。

また一部平日は夜19時30分まで、土曜日は17時まで診療しているため、多忙な方も自身の都合に合わせて通院スケジュールを組むことができます。

院長のプロフィール

山本 尚先生

経歴
1986年 愛知学院大学大学 卒業
1990年 愛知学院大学歯学部 大学院歯学研究科 修了 歯学博士
1992年 山本歯科医院医院 開業

基本情報

住所
440-0085 愛知県豊橋市下地町2-30
最寄駅豊橋駅 東口 徒歩21分
電話 0532-52-8481
科目保険診療/小児歯科/予防歯科/美容診療/訪問歯科診療/歯周病/入れ歯・義歯/インプラント/ホワイトニング/ホームホワイトニング/オフィスホワイトニング/クリーニング/知覚過敏/虫歯
執筆者:歯の教科書 編集部

執筆者:歯の教科書 編集部

当サイトで掲載している医療機関情報は、エンパワーヘルスケア株式会社で実施した取材を元に、「歯の教科書」編集部が作成しています。
医療広告ガイドラインを遵守し、より正確かつ適切な情報の提供に努めていますが、すべての内容を保証するものではありません。
情報に誤りがある場合は、お手数ですが「歯の教科書」編集部までご連絡下さい。
尚、医療機関への質問等は、該当の医療機関へ直接、ご連絡下さい。

ページトップへ