感染症対策中
2023年6月5日更新

ひなた歯科医院新所沢駅 出口徒歩16分~17分

埼玉県所沢市緑町3丁目36-18 ベルエアガーデンⅡ1F〔地図
口コミ10

長期的に歯を残すため、予防歯科に力を入れています

ひなた歯科医院は、患者さんのさまざまな要望に対応するため、虫歯や歯周病治療だけでなく、インプラント(※)やホワイトニング(※)、矯正(※)、セラミック治療(※)など、幅広い診療に対応しています。

また、お子さんからご年配の方まで長期的に食事を楽しんでいただきたいという思いから、予防歯科にも力を入れています。

定期的に通院いただくためにも、できるだけ治療の痛みを少なくすることを心がけています。治療への不安や恐怖心を取り除き、リラックスした状態で治療を受けられるよう努めています。

(※)自由診療です

診療時間

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00  
14:00~18:00    
医院からのお知らせ

現在受付が非常に混み合っております。
ご連絡をいただいても、一週間先からの受付となります。
ご了承のうえ、ご連絡下さいますようお願いいたします。

当院の特徴

電動麻酔器を導入し、治療の痛みを抑えています

治療の痛みを抑える麻酔注射ですが、麻酔注射そのものが苦手な方も少なくないでしょう。

当院は、電動麻酔器を導入して痛みの軽減に努めています。

麻酔液を勢いよく注入すると痛みを感じる原因になりますが、電動麻酔器を使用することで一定の速度で麻酔液を注入でき、注入圧力による痛みを少なくできます。

土日診療や急患にも対応しているので、気兼ねなくお越しください

当院は、西武池袋線の小手指駅から徒歩約13分、西武新宿線新所沢駅から徒歩16分程度と、さまざまな駅から徒歩圏内の位置にある歯医者さんです。

また、平日だけでなく土曜日、日曜日も18時まで診療し急患にも対応しているので、気兼ねなくお越しいただければと思います。

基本情報

住所
359-1111 埼玉県所沢市緑町3丁目36-18 ベルエアガーデンⅡ1F
最寄駅小手指駅 北口 徒歩13分/新所沢駅 西口 徒歩16分
電話 04-2925-3303
科目保険診療/矯正歯科/小児歯科/予防歯科/歯科口腔外科/美容診療/歯周病/入れ歯・義歯/インプラント/ホワイトニング/クリーニング/親知らず/小児矯正/噛み合わせ/虫歯/歯科検診
執筆者:歯の教科書 編集部

執筆者:歯の教科書 編集部

当サイトで掲載している医療機関情報は、エンパワーヘルスケア株式会社で実施した取材を元に、「歯の教科書」編集部が作成しています。
医療広告ガイドラインを遵守し、より正確かつ適切な情報の提供に努めていますが、すべての内容を保証するものではありません。
情報に誤りがある場合は、お手数ですが「歯の教科書」編集部までご連絡下さい。
尚、医療機関への質問等は、該当の医療機関へ直接、ご連絡下さい。

ページトップへ