2023年6月7日更新

倉田歯科クリニック西新井駅東口 徒歩6分

東京都足立区栗原1-20-11 101〔地図
口コミ1

カウンセリングを重視し、患者さまそれぞれに合わせた治療をご提案します

倉田歯科クリニックは再発を防ぐことを重視しており、患者さまには治療後も定期的に通っていただく中で、予防の大切さをできるだけ理解していただけるよう取り組んでいます。

歯の病気はどのようにして起こるのか、プラークや歯石がどのような影響を及ぼすのかといったことを最初にお話しして、普段のケアでは取れない汚れがあるということもご説明させていただきます。

そして、ご自宅でのブラッシングに関する指導やアドバイスをさせていただくことで、何ができていないのかを知っていただくようにしています。

診療時間

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~21:00 
14:30~18:00     
医院からのお知らせ

★ネット予約をご利用の患者様へ★

当院のネット予約は「受付確定」となっておりますが、医院の混雑状況によってはお待たせする場合や、別な日時をご案内させていただく場合がありますので予めご了承願います。

また、当日予約ご希望の場合予約状況によっては既にご予約の患者様の合間に拝見する場合があり、お待たせする場合や応急処置とさせて頂く場合がありますので予めご了承下さい。

当院の特徴

保険適用の入れ歯を中心にご提案しています

入れ歯治療は歯が抜けてしまった際のさまざまな状況に対応でき、体への負担も小さい方法です。当院では入れ歯が初めての方や、費用をなるべく抑えたいという方には、保険適用のものをご提案しています。

入れ歯を使用すると違和感や痛みがあるというイメージをお持ちの方もいらっしゃいますが、きちんと自分に合う入れ歯をつけていただければ、そのようなお悩みもありません。

患者さまの歯茎の状態などによっては違和感が生じることもありますが、当院はしっかりかむことができ、安定した入れ歯をご提供するよう努めています。

平日夜21時まで、土曜日も診療に対応しています

当院は東武伊勢崎線西新井駅の東口から徒歩5分の足立区栗原にあり、沿線の方が電車で通いやすい立地となっています。また、駐車スペースをご用意しておりますので車でのご来院も可能です。

平日は夜21時まで、土曜日は夕方18時まで診療を行っておりますので、普段忙しくなかなか時間が取れないという方も、仕事帰りや休みの日などを利用して無理なく通っていただくことができるかと思います。

通いやすさに配慮し、アットホームな雰囲気づくりを心がけています

当院の院内はアットホームな雰囲気で、どなたでも気兼ねなくお越しいただける環境を目指しております。

待合室には治療説明ツールをインストールしたタブレット端末をご用意しておりますので、治療の前後など自由に閲覧していただくことが可能です。

また、診療室はプライバシーを考慮したユニットごとの仕切りを設け、ゆったりと広めに設計されたスペースをご用意しております。

院長のプロフィール

倉田 聡先生

経歴
1988年日本大学歯学部卒業

基本情報

住所
123-0842 東京都足立区栗原1-20-11 101
最寄駅西新井駅 東口 徒歩5分
電話 03-3884-4182
科目保険診療/小児歯科/予防歯科/訪問歯科診療/歯周病/入れ歯・義歯/知覚過敏/虫歯
執筆者:歯の教科書 編集部

執筆者:歯の教科書 編集部

当サイトで掲載している医療機関情報は、エンパワーヘルスケア株式会社で実施した取材を元に、「歯の教科書」編集部が作成しています。
医療広告ガイドラインを遵守し、より正確かつ適切な情報の提供に努めていますが、すべての内容を保証するものではありません。
情報に誤りがある場合は、お手数ですが「歯の教科書」編集部までご連絡下さい。
尚、医療機関への質問等は、該当の医療機関へ直接、ご連絡下さい。

ページトップへ