2022年3月2日更新

有楽町デンタルオフィス有楽町駅出口 徒歩1分

東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビルヂング北館3F304区〔地図
口コミ0

コミュニケーションを大切にし、ていねいなカウンセリングを行っています

有楽町デンタルオフィスは「患者さまが何を求めているのか」「本当に必要な治療は何か」をいち早く見つけ出すことを重視しています。

そのため、初診時に1時間をかけてカウンセリングを行い、お悩みやご希望もしっかりと伺ったうえで患者さまに合った治療をご提案いたします。

各診療分野にそれぞれを担当とする歯科医師がおり、スタッフとチームを組んで治療を行うことで幅広い症状に対応できる診療体制を整えております。

診療時間

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00

当院の特徴

さまざまな症例を扱ってきた歯科医師がインプラント治療を行います

有楽町デンタルオフィスの診療室

当院の院長は日本歯周病学会認定 歯周病専門医であり、インプラント治療(※)についても研さんを積んできました。

また、院長のほかにもインプラント治療の技術を磨いてきた歯科医師が複数名在籍し、診療にあたっています。

インプラント治療に必要な設備にも力を入れており、診査・診断にはお口の中を立体的に把握できる歯科用CTを使用することでリスクの軽減を図るとともに、インプラント治療を行うためのオペ室も設置しています。

(※)自由診療です

よりよい治療のため医療設備や院内環境を整えています

有楽町デンタルオフィスの診療室

当院は歯科用顕微鏡のマイクロスコープを治療時に使用することで、肉眼では確認しづらい細かな部分も拡大して見ることができるようにしています。

また、法人内に歯科技工士がおり、歯科技工所も併設しているので、患者さまのご希望に合わせた義歯をご提供することが可能です。

そのほか、プライバシーに配慮した個室の診療室をご用意し、半個室の診療室も周囲の視線ができるだけ気にならないような環境を整えています。

交通の便がよい立地で平日夜19時まで診療を行っています

有楽町デンタルオフィスの受付

当院はJR山手線および東京メトロ有楽町線の有楽町駅から徒歩約1分のところに位置し、交通の便がよい立地となっています。

日比谷駅のA3出口から直結のビル3階にあるため、雨の日でも濡れずにお越しいただけます。

平日の夜19時まで診療を行っていますので、お仕事帰りや所用で有楽町にお越しの際にも立ち寄って診療を受けていただくことができるかと思います。

院長のプロフィール

有楽町デンタルオフィスの入口
片山 明彦先生

経歴
1999年東京歯科大学卒業

基本情報

住所
100-0006 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビルヂング北館3F304区
最寄駅有楽町駅 出口 徒歩1分/有楽町駅 出口 徒歩2分/銀座駅 出口 徒歩4分
電話 03-3287-3666
科目保険診療/小児歯科/予防歯科/歯周病/インプラント/虫歯/歯科検診
執筆者:歯の教科書 編集部

執筆者:歯の教科書 編集部

当サイトで掲載している医療機関情報は、エンパワーヘルスケア株式会社で実施した取材を元に、「歯の教科書」編集部が作成しています。
医療広告ガイドラインを遵守し、より正確かつ適切な情報の提供に努めていますが、すべての内容を保証するものではありません。
情報に誤りがある場合は、お手数ですが「歯の教科書」編集部までご連絡下さい。
尚、医療機関への質問等は、該当の医療機関へ直接、ご連絡下さい。

ページトップへ