感染症対策中
2022年7月8日更新

ハート歯科伊勢原駅南口 徒歩3~4分

神奈川県伊勢原市桜台1-11-24 〔地図
5 いいね! 口コミ1

土日祝日も診療、幅広い悩みに誠実に向き合う歯科医院です

ハート歯科は、土曜日・日曜日・祝日も含め毎日診療している伊勢原駅周辺の歯科医院です。虫歯や歯周病などの一般診療をはじめ、入れ歯治療、詰め物・被せ物、矯正治療(※)、訪問歯科診療など、オールラウンドに対応しています。

患者さんの身体に負担を与えてしまうような、「とりあえず」の治療はいたしません。しっかりと原因を追究し、根本から改善できるよう取り組んでいます。治療終了後もメンテナンスを通してサポートし、トラブルの起きにくいお口作りをお手伝いします。

(※)自由診療です

診療時間

診療受付時間
08:30~12:00
13:00~17:00

全曜日、土日祝日も受付可能で、8時30分から17時まで診療しております。

医院からのお知らせ

当院は完全予約制です。
全曜日、土日祝日も受付可能で、8時30分から17時まで診療しております。

※無断でのキャンセルは他の患者様のご迷惑となりますので、医院へご連絡いただきご調整下さいますようお願いいたします。

当院の特徴

リスクに注意を払いインプラント治療を行っています

リスクに注意を払いインプラント治療を行っています

当院では失った歯を補う方法の一つとして、インプラント治療(※)をご用意しています。インプラント治療は自然な見た目やかみ心地を得られる、周囲の歯に影響を与えない、という点が特徴です。

外科的処置が伴うため綿密な診断が欠かせません。そこで当院は歯科用CTを導入し、神経の位置や顎骨の構造まで三次元的に診断いたします。

また治療中のリスクを抑えるよう、生体モニターで全身の健康状態を管理しながら行っています。

(※)自由診療です

見た目と機能性を両立できるセラミックもご用意しました

詰め物・被せ物の素材は、保険診療のものだけでなくジルコニアセラミック(※)なども取り揃えています。見た目が綺麗なだけでなく、耐久性があり汚れもつきにくいという特徴があります。銀歯のように金属アレルギーのリスクもありません。見た目の綺麗さと機能性を両立させられる方法です。

口元やお顔全体のバランスも考慮しながら、より良い処置を提供いたします。

(※)自由診療です

土曜日・日曜日・祝日も含め毎日診療を行っています

土曜日・日曜日・祝日も含め毎日診療を行っています

当院は伊勢崎駅から徒歩約3分とアクセスしやすい場所にあります。さらに7台分収容できる駐車スペースをご用意しているので、都合の良い交通手段でお越しいただけます。

また、朝8時30分から17時まで、土曜日・日曜日・祝日も含め毎日診療を行っています。出勤前の時間や休日を利用するなどライフスタイルに合わせた通院計画を立てることができます。

急患も受け付けているので、突然のトラブルも気兼ねなくご相談ください。

感染症対策中

スタッフ一同、感染対策に力をいれて取り組んでいます

スタッフ一同、感染対策に力をいれて取り組んでいます

当院は、根拠に基づいたていねいな感染対策に取り組んできました。具体的には、治療器具の滅菌体制の徹底や、口腔外バキュームを導入した空気感染への配慮、歯科ユニットウォーターライン除菌装置による水の管理、などがあげられます。

器具の滅菌を行うためにオートクレーブを取り入れました。オートクレーブとは高圧高温の蒸気で滅菌する設備で、付着したほぼ全ての菌を死滅させることができます。患者さんが不安なく受診できるクリーンな環境を整えています。

院長のプロフィール

添田 博充先生

経歴
歯科医師(厚生労働省)
医学博士(東京医科歯科大学大学院)
厚生労働省 指導歯科医
日本歯科医師会1種会員
神奈川県歯科医師会1種会員
秦野伊勢原歯科医師会1種会員

基本情報

住所
259-1132 神奈川県伊勢原市桜台1-11-24
最寄駅伊勢原駅 南口 徒歩2分
電話 0463-96-0808
科目保険診療/矯正歯科/矯正歯科 ワイヤー矯正/矯正歯科 部分矯正/矯正歯科 マウスピース矯正/小児歯科/予防歯科/歯科口腔外科/美容診療/訪問歯科診療/歯周病/入れ歯・義歯/ホワイトニング/ホームホワイトニング/オフィスホワイトニング/ドライマウス/顎関節症/親知らず/知覚過敏/小児矯正/噛み合わせ/虫歯/ワイヤー矯正/部分矯正/マウスピース矯正/裏側矯正/歯科検診
執筆者:歯の教科書 編集部

執筆者:歯の教科書 編集部

当サイトで掲載している医療機関情報は、エンパワーヘルスケア株式会社で実施した取材を元に、「歯の教科書」編集部が作成しています。
医療広告ガイドラインを遵守し、より正確かつ適切な情報の提供に努めていますが、すべての内容を保証するものではありません。
情報に誤りがある場合は、お手数ですが「歯の教科書」編集部までご連絡下さい。
尚、医療機関への質問等は、該当の医療機関へ直接、ご連絡下さい。

ページトップへ