2024年1月19日更新

刈谷ステーション歯科刈谷駅 出口徒歩8分~9分

愛知県刈谷市若松町2-101 みなくる刈谷ショッピングセンター2F〔地図
口コミ8

歯が痛くなる前の予防歯科に力を入れています

刈谷ステーション歯科は、 「歯が痛くならないために行く」場所として口内の健康をサポートすることをモットーとし診療にあたっています。気兼ねなく通っていただくため、ご要望や悩みを詳しくお伺いして一人ひとりに合った治療法をご提案します。

また、複数の治療法がある場合はそれぞれ詳しく説明して、ご納得いただいてから治療を行うインフォームド・コンセントを大切にしています。そのほか、正直な悩みやご要望を把握するためカウンセリングルームを設けています。

診療時間

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~20:00

当院の特徴

キッズスペースを備え、衛生管理に努めています

当院は、小さなお子さん連れの方も気兼ねなく通えるよう、おもちゃや人形を用意したキッズスペースを備えています。また、テレビも設置しているので退屈せずに親御さんの治療を待てるかと思います。

そのほかにも、治療に使用した器具は一つひとつ滅菌して、パックに保管し清潔な状態を維持しています。滅菌できないコップやエプロン、グローブは使い捨ての製品を取り入れ感染防止に努めています。

最寄り駅から徒歩2分の好立地で、夜間診療も行っています

当院は、東海道本線の刈谷駅から徒歩2分と通いやすい歯医者さんです。当院はショッピングモール内にあり駐車場をご利用できるため、遠方の方も通院しやすいかと思います。

また、木曜日を除き平日と土曜日は夜の20時まで診療し、予定を合わせやすいのも当院の特徴です。

院長のプロフィール

大竹利彦先生

経歴
1994年 愛知学院大学歯学部 卒業
愛知学院大学歯学部 保存修復学講座 非常勤助教授
なかむら歯科 勤務
城西歯科 勤務
(医)あさひ会 アップル歯科 勤務
城山歯科医院 勤務
さくら歯科クリニック 勤務
2009年 刈谷ステーション歯科 開院
現在に至る

基本情報

住所
448-0858 愛知県刈谷市若松町2-101 みなくる刈谷ショッピングセンター2F
最寄駅刈谷駅 南口 徒歩2分/刈谷駅 出口 徒歩2分
電話 0566-95-8217
科目保険診療/小児歯科/予防歯科/美容診療/口臭/歯周病/入れ歯・義歯/ホワイトニング/ドライマウス/クリーニング/虫歯/歯科検診
執筆者:歯の教科書 編集部

執筆者:歯の教科書 編集部

当サイトで掲載している医療機関情報は、エンパワーヘルスケア株式会社で実施した取材を元に、「歯の教科書」編集部が作成しています。
医療広告ガイドラインを遵守し、より正確かつ適切な情報の提供に努めていますが、すべての内容を保証するものではありません。
情報に誤りがある場合は、お手数ですが「歯の教科書」編集部までご連絡下さい。
尚、医療機関への質問等は、該当の医療機関へ直接、ご連絡下さい。

ページトップへ