2022年4月25日更新

増田歯科医院新栄町駅(愛知県)出口 徒歩6分

愛知県名古屋市東区東桜2丁目23-10 〔地図
4.5 いいね! 口コミ4

わかりやすい説明、ていねいな治療、清潔な環境を心がけています

増田歯科医院は治療の前にわかりやすくていねいな説明を行い、患者さまにご納得いただいたうえで治療を受けていただくことを大切にしています。

お口の中は患者さまご自身で見ることができる部分がとても限られているうえ、神経の治療などわかりにくい内容もあります。

また、歯は削ったり抜いたりすれば二度と元には戻りません。だからこそ、当院では治療の前に患者さまが理解できるようにご説明するよう努め、ご納得のないまま治療を始めることはありません。

診療時間

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30  
14:30~16:30     

当院の特徴

不安なく治療を受けていただけるよう、衛生管理に努めています

増田歯科医院の滅菌パック

患者さまが衛生面で不安を感じることのないよう、当院では治療に使用した器具類はすべて滅菌・消毒をしています。

出血をともなう処置に用いる器具は自動洗浄器を使って高温のお湯と専用の洗剤で血液由来のタンパク質まできれいに洗い流し、クラスBのオートクレーブと呼ばれる高圧蒸気滅菌器で滅菌処理を行います。

また、プラスチック類は熱に弱いため、超音波洗浄器で洗浄した後、ガス滅菌器にかけています。

電車でも車でも通うことができ、土曜日の診療にも対応しています

増田歯科医院の外観

当院は東山線新栄町駅から徒歩約4分の名古屋市東区東桜に位置しており、ほかにも徒歩圏内に複数の駅があるため交通アクセスのよい立地となっています。

また、当院専用の駐車場をご用意しておりますので、お車での通院も可能です。

火曜日を除く平日は18時30分まで、火曜日は16時30分まで、土曜日は12時30分まで診療を行っておりますので、平日はお仕事などでなかなか時間がとれないという方も、土曜日に通っていただくことができます。

院長のプロフィール

増田 拓也先生

基本情報

住所
461-0005 愛知県名古屋市東区東桜2丁目23-10
最寄駅新栄町駅(愛知県) 出口 徒歩4分/高岳駅 出口 徒歩8分/栄町駅(愛知県) 徒歩9分/栄駅(愛知県) 徒歩10分/久屋大通駅 徒歩12分
電話 052-931-4159
科目保険診療/矯正歯科/矯正歯科 ワイヤー矯正/小児歯科/予防歯科/美容診療/歯周病/入れ歯・義歯/インプラント/ホワイトニング/ホームホワイトニング/顎関節症/クリーニング/親知らず/小児矯正/虫歯/歯科検診
執筆者:歯の教科書 編集部

執筆者:歯の教科書 編集部

当サイトで掲載している医療機関情報は、エンパワーヘルスケア株式会社で実施した取材を元に、「歯の教科書」編集部が作成しています。
医療広告ガイドラインを遵守し、より正確かつ適切な情報の提供に努めていますが、すべての内容を保証するものではありません。
情報に誤りがある場合は、お手数ですが「歯の教科書」編集部までご連絡下さい。
尚、医療機関への質問等は、該当の医療機関へ直接、ご連絡下さい。

ページトップへ