2023年10月2日更新

神谷歯科医院星ヶ丘駅 出口徒歩1分

愛知県名古屋市千種区井上町103 〔地図
4.3 いいね! 口コミ8

悩みを気兼ねなく相談できる、かかりつけの歯科医院を目指しています

神谷歯科医院は、気兼ねなく口内の悩みを相談できる「かかりつけの歯科医院」を目指しています。

虫歯や歯周病治療のほか、失った歯を補うインプラント(※)、お口元を美しくするホワイトニング(※)やセラミック(※)などの治療にも対応しています。

治療時は、レーザー治療器を導入して、「できるだけ歯を抜かない」「痛みが少ない」治療を心がけています。また、何らかの理由で通院が難しい方向けに訪問歯科診療にも対応しているので、気兼ねなく相談してください。

(※)自由診療です

診療時間

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00  
14:00~16:00     
医院からのお知らせ

診療受付・休診日以外に、7月は下記日時が休診となります。
7/14(金)18:30~
7/15(土)午後
7/19(水)15:30~
7/27(木)17:00~

当院の特徴

画像を用いて、口内の状態や治療法を分かりやすくお伝えしています

当院は、診療台に座りながらデジタルエックス画像を用いた説明を行っています。

口内の状態や治療法、治療費などは画像を使って分かりやすくお伝えするので、納得してから治療を受けやすいです。

また、歯科医師が一方的に話すのではなく、患者さんとの対話を重視した診療を心がけています。そのほか、さまざまな治療機器を導入し、幅広い症例に対応できるよう努めています。

見た目に配慮した治療法を提供しています

当院は、口内の問題を改善するのはもちろん、見た目にも配慮した治療を心がけています。

たとえば、失った歯を補う入れ歯治療では、金属を使わない目立ちにくいノンクラスプデンチャー(※)をご用意しています。

残っている歯にかかる負担を軽減でき、違和感が少ないメリットがあります。そのほかにも、歯を白くしたい方には歯を少しずつ白くでき後戻りしにくいホームホワイトニング(※)をご提案しています。

(※)自由診療です

基本情報

住所
464-0026 愛知県名古屋市千種区井上町103
最寄駅星ヶ丘駅(愛知県) 1番出口 徒歩1分
電話 052-781-8148
科目保険診療/小児歯科/予防歯科/美容診療/歯周病/入れ歯・義歯/インプラント/ホワイトニング/クリーニング/つめ物・かぶせ物/噛み合わせ/虫歯/レーザー治療/歯科検診
執筆者:歯の教科書 編集部

執筆者:歯の教科書 編集部

当サイトで掲載している医療機関情報は、エンパワーヘルスケア株式会社で実施した取材を元に、「歯の教科書」編集部が作成しています。
医療広告ガイドラインを遵守し、より正確かつ適切な情報の提供に努めていますが、すべての内容を保証するものではありません。
情報に誤りがある場合は、お手数ですが「歯の教科書」編集部までご連絡下さい。
尚、医療機関への質問等は、該当の医療機関へ直接、ご連絡下さい。

ページトップへ