2022年6月21日更新

ねもと歯科クリニック逗子・葉山駅出口 徒歩4分

神奈川県逗子市逗子4丁目3-43 〔地図
口コミ4

患者さまと向き合い、お口の健康と美しさをご提供できるよう努めています

ねもと歯科クリニックは「心温かい歯科医療」をモットーに、虫歯や歯周病などの治療・予防をはじめ、小児歯科にも対応しています。

また、当院で治療が難しい場合にはいつでもご紹介できるよう、大学病院との連携をとっています。

中でも予防には特に力を入れており、虫歯ができてから歯科医院に行くのではなく、健康な歯を維持するために定期的にメンテナンスを受けることの重要性を皆さまにお伝えしたいと考えています。

診療時間

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~18:00 
14:30~17:00    

※水曜日は診療時間が変更になる場合がございますので、 詳細はお問合せ下さい

医院からのお知らせ

お急ぎの方は直接当院にお電話でご連絡お願いします。

当院の特徴

よりよい治療のため、カウンセリングに時間をかけています

ねもと歯科クリニックのカウンセリング

当院ではしっかりと時間をかけてカウンセリングを行い、一つの治療方法だけではなく、お口の健康をトータルで考えた治療をご提案するよう心がけています。

患者さまに合う治療方法は一人ひとり異なるため、きれいなお口を長期的に維持できるよう、サポートに努めています。

当院は「きれいな口元を目指したい」「お口の健康を保ちたい」というご要望にお応えし、患者さまが治療を選択できる環境を整えたいと考えてます。

リラックスできる開放的な空間を意識しています

ねもと歯科クリニックの院内

歯科医院が苦手な方にもリラックスしていただけるように、当院はできるだけ歯科医院らしくない開放的な雰囲気を目指しています。広々とした診療室はパーティションで区切ることで半個室のような空間となっています。

ベビーカーや車いすでもトイレまで無理なく通れるように段差をなくし、靴を履き替える手間がないように院内は土足のままお入りいただけるようにしています。

また、院内にはキッズスペースもご用意し、お子さまが楽しく過ごせるよう、おもちゃや絵本などを備えています。

アクセスのよい立地で土曜日も夕方まで診療しています

ねもと歯科クリニックの外観

当院は京急逗子線逗子・葉山駅から徒歩約4分、JR横須賀線逗子駅から徒歩約7分の逗子市逗子4丁目にあり、いずれの路線からもアクセスのよい立地となっています。

また、4台分の専用駐車場を備えているため、お車でお越しいただくことも可能です。

休診日の木曜日を除く平日は18時まで、土曜日は17時まで診療を行っていますので、平日に都合がつかない方でも土曜日に通っていただくことができるかと思います。

院長のプロフィール

ねもと歯科クリニックの院長先生
根本 京子先生

経歴
出身校:昭和大学歯学部

基本情報

住所
249-0006 神奈川県逗子市逗子4丁目3-43
最寄駅逗子・葉山駅 出口 徒歩4分/逗子駅 出口 徒歩7分
電話 046-871-8848
科目保険診療/小児歯科/予防歯科/歯科口腔外科/歯周病/入れ歯・義歯/顎関節症/クリーニング/親知らず/虫歯/歯科検診
執筆者:歯の教科書 編集部

執筆者:歯の教科書 編集部

当サイトで掲載している医療機関情報は、エンパワーヘルスケア株式会社で実施した取材を元に、「歯の教科書」編集部が作成しています。
医療広告ガイドラインを遵守し、より正確かつ適切な情報の提供に努めていますが、すべての内容を保証するものではありません。
情報に誤りがある場合は、お手数ですが「歯の教科書」編集部までご連絡下さい。
尚、医療機関への質問等は、該当の医療機関へ直接、ご連絡下さい。

ページトップへ