2022年7月4日更新

佐々木歯科医院屏風浦駅出入口1 徒歩3分

神奈川県横浜市磯子区森2-19-12 ハイツリバ-サイド2F〔地図
口コミ2

地域に根ざし、患者さまと共にお口の健康をサポートいたします

佐々木歯科医院では、来院された患者さまの不安を取り除くため、まずその方がお口のトラブルでどのようなことを気にされているのかをていねいに伺っています。

患者さまの主訴は人それぞれに異なり、年齢や生活習慣などによってお口の中に抱えている問題もさまざまです。

当院は、ていねいな説明で患者さまのお口の状態や治療についてわかりやすくお伝えし、ご要望に合った治療を選択していただけるように努めています。

診療時間

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00
医院からのお知らせ

※お急ぎの方はお電話にてお問い合わせ下さい。

当院の特徴

ご家族そろって通いやすい環境を整えています

佐々木歯科医院のキッズスペース

当院では、患者さまが院内でリラックスして過ごしていただける環境づくりを心がけ、スタッフも話しかけやすい雰囲気づくりに努めています。

また、待合室にはお子さまが座って遊べるようにキッズスペースをご用意するなど、お子さま連れでお越しの親御さまが治療に専念できる環境を整えました。

当院はお子さまからご高齢の方まで、ご家族で通っていただける歯科医院を目指していますので、ぜひ気兼ねなくお越しください。

駅から近く、土曜日も19時まで診療しています

佐々木歯科医院の入り口

当院は京急本線屏風浦駅から徒歩約3分の横浜市磯子区森に位置し、交通の便がよい環境となっています。

月曜日を除く平日と土曜日の19時まで診療を行っていますので、平日は通院が難しいという方も土曜日に無理なく通っていただくことができるかと思います。

衛生管理に力を入れ、清潔な院内環境を整えています

佐々木歯科医院の滅菌器

患者さまが衛生面で不安を感じることのないように、当院では治療器具の消毒をはじめ、さまざまな取り組みを行っています。

使用済みの器具はドリルなどのハンドピースを含め、患者さまごとに交換のうえ消毒しているため、そのまま使い回すことはありません。

また、歯科医師やスタッフが使用する医療用ゴム手袋やマスクはもちろん、患者さまが触れるコップやエプロンなども使い捨てのディスポーザブル製品を取り入れています。

基本情報

住所
235-0023 神奈川県横浜市磯子区森2-19-12 ハイツリバ-サイド2F
最寄駅屏風浦駅 出入口1 徒歩3分
電話 045-752-3511
科目保険診療/小児歯科/予防歯科/歯周病/インプラント/クリーニング/噛み合わせ/虫歯/歯科検診
執筆者:歯の教科書 編集部

執筆者:歯の教科書 編集部

当サイトで掲載している医療機関情報は、エンパワーヘルスケア株式会社で実施した取材を元に、「歯の教科書」編集部が作成しています。
医療広告ガイドラインを遵守し、より正確かつ適切な情報の提供に努めていますが、すべての内容を保証するものではありません。
情報に誤りがある場合は、お手数ですが「歯の教科書」編集部までご連絡下さい。
尚、医療機関への質問等は、該当の医療機関へ直接、ご連絡下さい。

ページトップへ