2023年6月5日更新

調布北口歯科医院調布駅北口 徒歩2分

東京都調布市布田1-43-9 剣持ビル2F〔地図
口コミ4

通いやすさに配慮した環境で患者さまと一緒に治療を考えてまいります

調布北口歯科医院はさまざまな検査を行って患者さまのお口の状態を把握し、診断に役立てています。

当院では患者さまに合った治療を行うためには、ご要望やお悩みをしっかりと伺い、診断結果とともにそれらを踏まえて治療方法をご提案することが大切であると考えています。

また、「次の治療で何をされるのかわからない」というようなことがないよう、患者さまにご納得いただいてから治療を進めていくよう心がけています。

診療時間

診療受付時間
09:30~13:00
14:00~20:00 
14:00~18:00    

当院の特徴

幅広い診療内容をご用意し、夜20時まで対応しています

当院は定期的なメンテナンスでお口の中を清潔に保つようお手伝いしているほか、虫歯や歯周病の治療だけでなく、見た目の美しさを重視したさまざまな診療にも幅広く対応しています。

京王線調布駅の北口から徒歩約2分のところに位置するビルの2階にあるため、沿線の方が電車や徒歩で通いやすい、アクセスのよい立地となっています。

木曜日を除く平日は夜20時まで、土曜日も18時まで診療を行っていますので、平日は忙しくなかなか時間がとれないという方でもお仕事帰りや週末のお休みなどを利用して無理なく通っていただけるかと思います。

院長のプロフィール

児玉 實先生

経歴
1971年日本大学歯学部卒業

基本情報

住所
182-0024 東京都調布市布田1-43-9 剣持ビル2F
最寄駅調布駅 北口 徒歩2分
電話 042-484-6428
科目保険診療/小児歯科/歯科口腔外科/歯周病/入れ歯・義歯/ドライマウス/顎関節症/親知らず/知覚過敏/噛み合わせ/虫歯/歯科検診
執筆者:歯の教科書 編集部

執筆者:歯の教科書 編集部

当サイトで掲載している医療機関情報は、エンパワーヘルスケア株式会社で実施した取材を元に、「歯の教科書」編集部が作成しています。
医療広告ガイドラインを遵守し、より正確かつ適切な情報の提供に努めていますが、すべての内容を保証するものではありません。
情報に誤りがある場合は、お手数ですが「歯の教科書」編集部までご連絡下さい。
尚、医療機関への質問等は、該当の医療機関へ直接、ご連絡下さい。

ページトップへ