2022年3月11日更新

アクア歯科医院三ノ輪駅 出口徒歩5分

東京都荒川区南千住1-13-22 三ノ輪橋駅前ビル202〔地図
口コミ3

症状を改善するだけでなく、長期的に健康でいられる治療を重視しています

アクア歯科医院は、ただ症状を改善するのではなく長期的に健康でいられるような治療を心がけています。
たとえば、虫歯治療をする際は、マイクロスコープを使用しています。マイクロスコープは視野を拡大できるため、肉眼では見落としやすい小さな虫歯も確認することができます。

そのため虫歯の取り残しを防ぐことができ、再発防止にもつながります。

また虫歯と健康な歯の見分けがつきやすいため、歯を削る量を抑えることができ、天然歯を残しやすくなります。

診療時間

診療受付時間
09:00~13:00    
14:30~20:00    
09:30~13:00  
14:30~19:00     
14:30~18:00    

当院の特徴

院内の細部まで感染対策に取り組んでいます

アクア歯科医院の診療室

不安なく来院できるよう、院内の隅々まで衛生管理に細心の注意を払っています。
治療に使用した器具には、血液や唾液がついているため洗浄をした後に、滅菌処理を行い器具を通して感染しないよう尽力しています。

またうがいなどで使用する水も除菌し、清潔な状態で提供しています。

平日夜の20時、土曜日も診療してるので、相談してください

アクア歯科医院の受付

平日は仕事なので忙しく通院しづらい方も多いでしょう。
当院は月曜から土曜の午前は毎日診療し、月曜日と午後は夜の20時まで診療しているので、お仕事帰りにも寄りやすいかと思います。

また都電荒川線三ノ輪橋駅徒歩1分、都電荒川線の荒川一中前駅から徒歩4分と、さまざまな駅から通いやすいので、口内にトラブルがあった際は気兼ねなくお越しください。

気兼ねなく治療を受けられるよう、キッズスペースを備えています

アクア歯科医院のキッズスペース

小さなお子さんが心配で、来院するのが難しい親御さんもいるかと思います。
お子さんは待ち時間に退屈しやすく騒いでしまいやすいですが、当院にはキッズスペースを備えています。

キッズスペースにはおもちゃやテレビを用意してあるので、お子さんも退屈せず親御さんの治療を待てる空間なので、親御さんも治療に集中しやすいかと思います。

基本情報

住所
116-0003 東京都荒川区南千住1-13-22 三ノ輪橋駅前ビル202
最寄駅三ノ輪橋駅 出口 徒歩1分/三ノ輪駅 3番出口 徒歩4分/荒川一中前駅 徒歩4分/荒川区役所前駅 徒歩9分/南千住駅 徒歩12分
電話 03-3802-6464
科目保険診療/小児歯科/歯科口腔外科/美容診療/歯周病/インプラント/親知らず/虫歯
執筆者:歯の教科書 編集部

執筆者:歯の教科書 編集部

当サイトで掲載している医療機関情報は、エンパワーヘルスケア株式会社で実施した取材を元に、「歯の教科書」編集部が作成しています。
医療広告ガイドラインを遵守し、より正確かつ適切な情報の提供に努めていますが、すべての内容を保証するものではありません。
情報に誤りがある場合は、お手数ですが「歯の教科書」編集部までご連絡下さい。
尚、医療機関への質問等は、該当の医療機関へ直接、ご連絡下さい。

ページトップへ