2023年7月21日更新

やまとむら歯科巣鴨駅南口 徒歩4分

東京都豊島区巣鴨1-4-18 〔地図
口コミ5

臭いや音など五感に配慮し、また来たいと思える歯科医院を目指します

やまとむら歯科では、「歯医者さん嫌いをなくしたい」という思いのもと、五感への刺激に配慮した診療を行っています。歯科医院には薬品のにおい、歯を削る音、無機質な治療器具など、不安を感じるポイントがいくつもあります。これらから感じる緊張感を緩和できるよう取り組み、気兼ねなく足を運べる歯科医院を目指しています。

当院では一般診療や歯科口腔外科、小児歯科、さらに訪問歯科診療など、年齢・性別を問わず相談できるよう幅広い選択肢をご用意しています。

診療時間

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:00

水曜日は往診のみです。

当院の特徴

通いやすい診療体制やアットホームな雰囲気も特徴です

当院は巣鴨駅から徒歩4分のところに位置しています。平日同様に土曜日も夜19時まで診療しているので、誰でもライフスタイルに合わせた通院計画を立てることができます。

木目の素材をたくさん使用したアットホームな雰囲気で、スタッフも温かく患者さんをお迎えします。プライバシーや衛生面にも配慮し、「また来たい」と思えるような環境を整えています。

院長のプロフィール

勝目 洋一先生

経歴
1988年日本歯科大学卒業

基本情報

住所
170-0002 東京都豊島区巣鴨1-4-18
最寄駅巣鴨駅 南口 徒歩5分
電話 03-3947-0432
科目保険診療/小児歯科/歯科口腔外科/訪問歯科診療/歯周病/入れ歯・義歯/ドライマウス/顎関節症/親知らず/知覚過敏/噛み合わせ/虫歯/歯科検診
執筆者:歯の教科書 編集部

執筆者:歯の教科書 編集部

当サイトで掲載している医療機関情報は、エンパワーヘルスケア株式会社で実施した取材を元に、「歯の教科書」編集部が作成しています。
医療広告ガイドラインを遵守し、より正確かつ適切な情報の提供に努めていますが、すべての内容を保証するものではありません。
情報に誤りがある場合は、お手数ですが「歯の教科書」編集部までご連絡下さい。
尚、医療機関への質問等は、該当の医療機関へ直接、ご連絡下さい。

ページトップへ