2023年4月4日更新

デンタルクリニック恵比寿恵比寿駅 東口徒歩 4分

東京都渋谷区恵比寿4-9-9 恵比寿Kビル3階〔地図
口コミ5

夜間診療に対応。笑気麻酔も取り入れ負担の少ない治療に取り組みます

デンタルクリニック恵比寿は、患者さんへの負担を軽減した治療に取り組んでいます。痛みへの配慮もこの一環です。

麻酔注射の際は35Gという細い針を使用します。そしてあらかじめ針を刺す部分に表面麻酔を塗布し、感覚を鈍らせます。これにより針の刺激を感じにくくなります。

さらに麻酔が効きにくい方には伝達麻酔を、恐怖心が強い方には笑気麻酔を提案し、落ちついて受診できるようサポートしています。

診療時間

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~18:00  
14:30~20:30  

最終受付時間は20:00となります。土曜日の診療時間に関しましてはお問合せください、

当院の特徴

ビジネスパーソンが通いやすいよう夜20時30分まで診療しています

当院は恵比寿駅から徒歩4分のところにある歯科医院です。恵比寿駅周辺にはオフィスも並び、ビジネスパーソンが多くみられます。そこで月曜日・水曜日は診療時間を夜20時30分までに設定しました。日中は時間が取れない方も、仕事終わりに足を運ぶことができるでしょう。

院内はブラウンを基調とした落ちついた雰囲気でリラックスできます。歯科医院に苦手意識がある方も気兼ねなくお越しください。

院長のプロフィール

大城 康全先生

経歴
1996年 東北大学歯学部 卒業
2011年 東京医科歯科大学大学院 医療管理政策学修士 修了
2019年 東京医科歯科大学大学院 医学博士 取得

基本情報

住所
150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-9-9 恵比寿Kビル3階
最寄駅恵比寿駅 東口 徒歩4分
電話 03-5422-6843
科目保険診療/小児歯科/歯科口腔外科/訪問歯科診療/歯周病/入れ歯・義歯/ドライマウス/顎関節症/親知らず/知覚過敏/噛み合わせ/虫歯/歯科検診
執筆者:歯の教科書 編集部

執筆者:歯の教科書 編集部

当サイトで掲載している医療機関情報は、エンパワーヘルスケア株式会社で実施した取材を元に、「歯の教科書」編集部が作成しています。
医療広告ガイドラインを遵守し、より正確かつ適切な情報の提供に努めていますが、すべての内容を保証するものではありません。
情報に誤りがある場合は、お手数ですが「歯の教科書」編集部までご連絡下さい。
尚、医療機関への質問等は、該当の医療機関へ直接、ご連絡下さい。

ページトップへ