2023年4月4日更新

羽田医院歯科穴守稲荷駅 徒歩6分

東京都大田区羽田2-5-2 〔地図
口コミ6

アットホームな雰囲気で、気兼ねなく来院しやすい歯医者さんを目指しています

羽田医院歯科は、口内に悩みを抱えている方が来院しやすいよう、スタッフと協力し優しくていねいな対応を心がけています。

「健康な歯を守る」という意味で、末永くお付き合いしたいという考えから、虫歯や歯周病など歯の治療はもちろん、歯の予防に注力しています。

また専門用語をひかえ、分かりやすくていねいな説明を心がけているので、治療前の不安や悩みも緩和しやすいかと思います。
患者さんが納得したうえで治療を進めていくので、疑問などがあったら気兼ねなく相談してください。

診療時間

診療受付時間
09:30~13:00 
15:00~19:00 

当院の特徴

デジタルレントゲンやレーザー治療器を導入しています

当院では、身体の負担を軽減するために、デジタルレントゲンやレーザー治療器を導入など、医療設備に注力しています。

レントゲン撮影も行いますが、デジタルレントゲンはレントゲンと比べ、放射線量が少ないので、身体にかかる負担が少ないです。

またデータ化しているため、パソコン上で拡大・縮小ができ、患部を確認しやすいのもメリットです。

歯周病治療で用いるレーザー治療器では、出血やハレを抑え、痛みも軽減できます。また副作用が起こらないので、妊婦の方や薬を服用している方でも、治療を受けられます。

院長のプロフィール

牧野 國久先生

経歴
1995年 北海道医療大学卒業

基本情報

住所
144-0043 東京都大田区羽田2-5-2
最寄駅穴守稲荷駅 出口 徒歩7分/大鳥居駅 西口 徒歩9分
電話 03-3744-2933
科目保険診療/小児歯科/歯科口腔外科/歯周病/入れ歯・義歯/ドライマウス/顎関節症/親知らず/知覚過敏/噛み合わせ/虫歯/歯科検診
執筆者:歯の教科書 編集部

執筆者:歯の教科書 編集部

当サイトで掲載している医療機関情報は、エンパワーヘルスケア株式会社で実施した取材を元に、「歯の教科書」編集部が作成しています。
医療広告ガイドラインを遵守し、より正確かつ適切な情報の提供に努めていますが、すべての内容を保証するものではありません。
情報に誤りがある場合は、お手数ですが「歯の教科書」編集部までご連絡下さい。
尚、医療機関への質問等は、該当の医療機関へ直接、ご連絡下さい。

ページトップへ