感染症対策中
2023年12月18日更新

大津歯科医院蒲田駅東口 徒歩2~3分

東京都大田区蒲田5丁目40-3 TT蒲田駅前ビル2F〔地図
3.8 いいね! 口コミ10

どんなお悩みにも応えられる歯科医院を目指し幅広い診療に対応しています

1979年に開院した大津歯科医院は、「お口のことならここに相談すれば解消する」と思ってもらえるような歯科医院を目指し、幅広い診療に対応しています。虫歯や歯周病などの一般的な歯科診療はもちろん、ホワイトニング(※)など見た目をきれいにする治療も行っているので、お口周りの悩みはまず一度ご相談ください。

ていねいなカウンセリングを通して、患者さんの希望に応えられる治療方法を提案いたします。

(※)自由診療です

診療時間

診療受付時間
09:30~20:00 
09:30~19:00     
医院からのお知らせ

初めての方は問診票への記載がありますので、ご予約時間の15分前にはお越しください。

★通院中の患者様へ★
治療途中の場合、患者様によって担当医・次回の必要な治療時間等様々な条件がありますので、インターネット予約でご予約いただいてもお電話にて別な日程をご案内することになりますので、直接医院へお電話にてお問合せ下さい。

※「東京都 大田区 蒲田」の大津歯科医院です。
お間違いのないようにご確認よろしくお願い致します。

当院の特徴

歯科用顕微鏡やデジタルレントゲンで細やかな治療につなげます

当院では、より細やかな治療を行うためさまざまな設備を導入しています。

たとえば肉眼では見えない虫歯も確認するために、歯科用顕微鏡やデジタルレントゲンを用いて診断をします。お口の中を撮影できる口腔内カメラと併せて、デジタルレントゲンは治療説明をする際にも役立てています。

診療体制や患者さんへの対応にこだわり通いやすい環境を整えています

お口の健康を維持するためには継続的な通院が必要です。そこで当院は通いやすさにもこだわりました。

蒲田駅から徒歩1分という立地に加え、平日は朝9時30分から夜20時まで通しで診療しており、アクセス面・診療体制ともに通院しやすい環境です。

お子さんに向けて絵本やぬいぐるみを用意しているほか、スタッフ一同温かなコミュニケーションを大切にしています。

基本情報

住所
144-0052 東京都大田区蒲田5丁目40-3 TT蒲田駅前ビル2F
最寄駅蒲田駅 東口 徒歩1分/京急蒲田駅 徒歩5分/蒲田駅 徒歩3分
電話 03-3735-8148
科目保険診療/矯正歯科/予防歯科/歯科口腔外科/美容診療/口臭/歯周病/入れ歯・義歯/インプラント/ホワイトニング/ドライマウス/顎関節症/クリーニング/親知らず/噛み合わせ/虫歯/レーザー治療/歯科検診
執筆者:歯の教科書 編集部

執筆者:歯の教科書 編集部

当サイトで掲載している医療機関情報は、エンパワーヘルスケア株式会社で実施した取材を元に、「歯の教科書」編集部が作成しています。
医療広告ガイドラインを遵守し、より正確かつ適切な情報の提供に努めていますが、すべての内容を保証するものではありません。
情報に誤りがある場合は、お手数ですが「歯の教科書」編集部までご連絡下さい。
尚、医療機関への質問等は、該当の医療機関へ直接、ご連絡下さい。

ページトップへ