2023年10月2日更新

むらい歯科医院落合南長崎駅 出口徒歩5分~7分

東京都新宿区西落合1-13-1 〔地図
口コミ1

患者さんとの対話に注力し、要望や悩みを把握することに努めています

むらい歯科医院は、患者さんとのコミュニケーションを大切にした診療を心がけています。歯医者さんに来院する方は、何かしら悩みや歯の問題を抱えているものです。

「どんな治療を受けたいか」などの要望を取りこぼすことがないよう、カウンセリングにじっくり時間をかけ、納得できる治療内容の提案を心がけています。

またさまざまなニーズに応えるため、虫歯や歯周病治療のほかにインプラント(※)やホワイトニング(※)、予防ケアなど幅広い診療内容をご用意しています。(※)自由診療です

診療時間

診療受付時間
09:00~20:00  
15:00~20:00     
09:00~17:00     

当院の特徴

将来を考慮したインプラントの治療を行っています

歯を失った方向けにインプラント(※)の治療を行っていますが、当院は歯を失った原因を把握することに努めています。原因を把握せずインプラントを入れても、長持ちしないと考えているからです。

たとえば、かみぐせが原因で歯を失った場合だと、インプラントを入れても同じ箇所に負担がかかってしまいます。

そのためかみ合わせや歯並びなど、歯を失った原因を探っていきできるだけインプラントを長く使用できるよう尽力しています。
(※)自由診療です

最寄りの駅から徒歩圏内に位置する歯医者さんです

当院は都営大江戸線の落合南長崎駅から徒歩5分、都営大江戸線の中井駅から徒歩12分と、徒歩検査医に位置する歯医者さんです。

また平日は夜の20時、土曜日も夕方17時まで診療しているため、学校やお仕事帰り、平日忙しい方や週末にしか通院できない方も、予定を合わせやすいかと思います。

院長のプロフィール

村井 正彦先生

基本情報

住所
161-0031 東京都新宿区西落合1-13-1
最寄駅落合南長崎駅 A1出口 徒歩5分/中井駅 A2出口 徒歩12分
電話 03-3951-4184
科目保険診療/小児歯科/歯科口腔外科/インプラント/ホワイトニング/親知らず/虫歯
執筆者:歯の教科書 編集部

執筆者:歯の教科書 編集部

当サイトで掲載している医療機関情報は、エンパワーヘルスケア株式会社で実施した取材を元に、「歯の教科書」編集部が作成しています。
医療広告ガイドラインを遵守し、より正確かつ適切な情報の提供に努めていますが、すべての内容を保証するものではありません。
情報に誤りがある場合は、お手数ですが「歯の教科書」編集部までご連絡下さい。
尚、医療機関への質問等は、該当の医療機関へ直接、ご連絡下さい。

ページトップへ