2022年6月17日更新

横溝歯科クリニック朝霞台駅 北口徒歩9~11分

埼玉県朝霞市北原2-15-7 サニ-ヒルズ朝霞台エリ-ト1F〔地図
4.3 いいね! 口コミ5

健康を保てるように一人ひとりとしっかり向き合った治療提供に努めています

横溝歯科クリニックは、できるだけ痛みを抑えた治療と患者さんの大切な歯をなるべく抜かない、削らない治療提供に努めています。

治療では患者さんの負担にも配慮しすべての治療を保険診療内で行えるように配慮していますが、患者さん一人ひとりのご要望や口内状況にもより、自由診療内の治療にも対応し、幅広い治療の選択肢を提案できるように努めています。

診療時間

診療受付時間
10:00~13:30
15:00~19:15 
15:00~19:00    

受付時間(午前:10:00~13:00午後:月・火・土15:00~18:45水・金15:00~19:45)

当院の特徴

丁寧な診療で信頼関係をしっかり築けるように努めています

横溝歯科クリニックの院内風景

当院は朝霞台の地に寝ずいた根付き、どなたに対してもどんな治療でも丁寧に行うことを心がけています。

地域の方々がどんなお口のお悩みも気兼ねなく相談できるホームドクターを目指し、一人ひとりと信頼関係をしっかりと築く診療を大切にしています。

どなたも通院しやすい環境づくりに努めています

横溝歯科クリニックの院内風景

当院は朝霞台から徒歩圏内のアクセス環境にあり、駐車スペースも用意しています。そのためお仕事帰りやお出掛けついで、お子さんと一緒に通院しやすい環境となっています。

また木曜日を除く平日は19時15分、土曜日は19時までの診療に対応しているため平日が忙しい方も休日を利用して通院することができます。

お子さんが楽しく通える診療を心がけています

横溝歯科クリニックの院内風景

大人になってもお口の健康を保つためには小さいうちから歯科医院に通院し予防をしっかりと行うことが重要です。そのため幼いうちから行える予防について説明を行い、提供しています。

またお子さんでも無理なく診療が受けられるようにまずは診療台に座ることやお口を開ける練習から行っています。徐々にできることを増やし上手にできたらしっかりとほめるということを大切にし、歯科医院に対して恐怖心なく前向きなイメージを持っていただけるように努めています。

基本情報

住所
351-0036 埼玉県朝霞市北原2-15-7 サニ-ヒルズ朝霞台エリ-ト1F
最寄駅北朝霞駅 西口 徒歩7分/朝霞台駅 北口 徒歩9分/志木駅 徒歩14分
電話 048-487-3876
科目保険診療/小児歯科/歯科口腔外科/歯周病/親知らず/虫歯
執筆者:歯の教科書 編集部

執筆者:歯の教科書 編集部

当サイトで掲載している医療機関情報は、エンパワーヘルスケア株式会社で実施した取材を元に、「歯の教科書」編集部が作成しています。
医療広告ガイドラインを遵守し、より正確かつ適切な情報の提供に努めていますが、すべての内容を保証するものではありません。
情報に誤りがある場合は、お手数ですが「歯の教科書」編集部までご連絡下さい。
尚、医療機関への質問等は、該当の医療機関へ直接、ご連絡下さい。

ページトップへ