感染症対策中
2022年6月2日更新

すずき歯科医院八潮駅 出口車 9分

埼玉県八潮市緑町1丁目7-10 〔地図
4.1 いいね! 口コミ7

「できる限り抜かない・削らない治療」を方針に診療を提供しています

すずき歯科医院は、「できる限り抜かない・削らない治療」を方針にしています。進行してしまった虫歯でも、削る範囲を小さく抑えられるよう、細やかな処置を行います。削った歯はもとにもどりません。そのため天然歯を守れるよう取り組んでいます。

歯を守るにはトラブルを未然に防ぐことが重要です。そこで当院は予防にも着目しました。「痛みが出たら受診する」のではなく、自覚症状の有無にかかわらず定期検診を受診するよう呼びかけています。

診療時間

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00 
14:30~16:00     

診療は19時まで(日曜は17時まで) 治療内容によって受付時間は異なります。

医院からのお知らせ

妊婦健診をご希望の方は、お電話で直接お問い合わせください。

当院の特徴

土曜日・日曜日も診療、駐車場を10台分ご用意しています

土曜日・日曜日も診療、駐車場を10台分ご用意しています

土地柄、車を利用している方も多くいらっしゃいます。そこで10台分の駐車場をご用意しました。遠方から訪れる方、家族と一緒に通われる方にとっても便利です。

また当院は平日だけでなく土曜日・日曜日も朝9時から診療を受け付けています。「平日は時間がとれない」という場合も無理に休みをとることなく、ライフスタイルに合わせて通院することができます。急患も受け付けているので、突然のトラブルも我慢せずご相談ください。

感染症対策中

治療器具はもちろん、空気や水も清潔に管理しています

治療器具はもちろん、空気や水も清潔に管理しています

当院は院内感染を防ぐためにも衛生管理に注力しています。治療器具はオートクレーブを使って滅菌し、付着したほぼ全ての菌を死滅させます。そして一つのセットとしてまとめ清潔な状態のまま保管をします。コップやエプロン、グローブなど可能なものは使い捨て製品を取り入れました。

また、歯科治療では水を使用する場面が多くあります。そこで歯科ユニットウォーターライン除菌装置を導入し、院内を流れる水までクリーンであるようこだわっています。

基本情報

住所
340-0808 埼玉県八潮市緑町1丁目7-10
最寄駅八潮駅 出口 車9分
電話 048-999-7766
科目保険診療/小児歯科/予防歯科/歯科口腔外科/訪問歯科診療/歯周病/入れ歯・義歯/ドライマウス/顎関節症/クリーニング/親知らず/噛み合わせ/虫歯/口腔がん検診/歯科検診
執筆者:歯の教科書 編集部

執筆者:歯の教科書 編集部

当サイトで掲載している医療機関情報は、エンパワーヘルスケア株式会社で実施した取材を元に、「歯の教科書」編集部が作成しています。
医療広告ガイドラインを遵守し、より正確かつ適切な情報の提供に努めていますが、すべての内容を保証するものではありません。
情報に誤りがある場合は、お手数ですが「歯の教科書」編集部までご連絡下さい。
尚、医療機関への質問等は、該当の医療機関へ直接、ご連絡下さい。

ページトップへ